うーっす

隣の奴がなwwwwwwww
メシがうめええええええええええええ
ゲーム数上乗せ一切なし4連終了わろたああ

からの次回1000ハマってて2度ワロタああああ
ああゆうの見ちゃうと鬼武者再臨怖くて打てんねw




さてさて・・・


4月。ハイエナ稼動で頑張って収支を上げようと思った矢先なんですけど、既に諦めつつあります。よくよく考えたら地域柄、ハイエナ・天井狙い何か出来ないんじゃないか?・・・そう思ってきたんです。自転車で回れる範囲で3000台くらいしか遊戯機がないのです。それでもやはり、僕はトップスロッターとしての誇りとプライド、そして自信を持っていますので、何とか勝ちたいんです。



来店するのも数年ぶり?

店長自身がパチスロ攻略マガジンのライター()やってると噂の某スロット専門店へ。この店昔と変わらず煽り文句だけは一丁前で集客や実績(スロットの設定)が全く伴ってないスロット店なんだよね・・・。

久しぶりに来店して思ったのは、客数が減ってるのは当然として、店員も減ってる・・。1Fにバイト1名の2Fにバイト1名、プラスで社員1か。この店恐らくアルバイトを女性しか雇ってないないんだけど、その辺りも何か企業としてブラック臭を感じるね。普通のパチンコ屋、スロット屋ならアルバイト男女平等に存在するハズだからね。

正直、心の中では店長がスロマガの攻略ライターやってるから、昔と違って、客数も多くて、高設定も入ってるんじゃないか!?って思ってたけど、昔と変わらずか。
等価交換だからいけないのかも知れない・・・6枚交換にして設定6確実に投入してれば活気でるかも知れんな。


そんな事考えていたら
ボーナス後7Gヤメの「ねぇ~ねぇ~島娘」発見

投資1kでまずキュインとなってREG

からのときめきゾーン5G目でキュインしてBIG確



画像 001
BIGは1セット20回のベルナビゲームが2~10セット続く






画像 003
奇跡で5セット目まで継続w







画像 004
うおおおおMAXの10セットまで継続!


そんな打ち込んでないし
解析も詳しく知らないけど、コレ奇跡よな!?
(花傘ランプとか付いてないし)



正直ヤメ時とか詳しくなくて
128Gヤメしようとしてたら
途中でREG連発してかなりコイン減ったw

普通にボナ後50Gヤメでよかったかも


画像 005


画像 002
戦利品の小冊子w

今となってはレアな「鉄のラインバレル」「喰霊」「シスクエ3」があったのが良かったwシスクエ3の小冊子なんて最後の1枚だったしな。

投資:1k 回収:12k 収支:+11k
今月の成績:14k 回収:21.5k 収支:+7.5k

スロットに関係する不満をぶちまけろwwwww

最近夜9時になったら客がほとんどいない件…。

メーカーはボーナス搭載型のARTに力入れろよ!!

ボーナス確定後のRTでコイン増えそうな機種