画像 058

ポイズン




1台目「麻雀物語2」22Gヤメの台

投資2k、110Gほどで解除



レバオン<麻雀ぐらんぷりぃぃぃぃ~



まずは俺の嫁とも名高い「さやか」選択
弱竹から+40G乗せる!
さすがと言った所か


ATは80Gで終了して
次回20Gで解除!
今度は俺の妹と名高い「あやか」を選択!



姉より妹の方が出来が良い法則!
法則発動しろ!!!!



んがッッ!



コイツ全く仕事しねーw
ぴょんぴょん跳ねてるだけや

だがその刹那!!!

友達である「パトランラン」が!!?


と思ったらパトランランこず・・。
あいつ何しに画面横に出てきたんや。。。

そんなこんなでぶっちゃけ
収支的にはプラスマイナスゼロ。



・持ち玉で「番長2」宵越しゾーン狙い
ちゃんとゲーム数高確に行ってくれたから
宵越しでのゾーン狙いも出来るみたいだな・・・。

ココで強風演出からの弁当!


からのバレーボール対決チャッピー


からのブロック3人+ツインアタック2


これはモロタか!?



台<ボーナス確定ぇぇぇー


ぶちゅぼん!(7揃えた時の音)

画像 058
弁当解除は青7確定!


青7(90G)消化中にチャンス目1



これは頂くんじゃない?




画像 059

ほう・・・。


レバオン<イタダキラアアアアアアアアー



ART中40GでREG


乗せ+10Gのみで終了。


所詮事故待ちなんだな・・・。
ゾーン狙いして、ボーナス引いて
ART突入させて、天国入れてるのにコレかw

投資:4k 回収:4.5k 収支:+0・5k

今月の成績:13k 回収:9.5k 収支:-3.5k

勝俣「ちょwwwアッコさんww蟻討伐行くんすかwwwww」

クラスに一人はひでぇあだ名の奴いたよなwwwwwwwwwww

赤ちゃんにかけたら危険なプロレス技教え下さい