kuro
3月のスロット収支

反省点とか、対策とか、4月からどうするか?
勝ちに拘った角度から、考察してみたいと思う!

よろしく!ゼロ




まずは軽く収支発表

今月の戦績
投資:171k 回収:159k 収支:-12k


まずは・・・マイナス収支です(爆)

ニュー大根さんとか
興味半分の趣味稼動もあったし
しょうがない部分はあるんですけども。


■3月、力を入れていた点

5円スロとかの低貸レートで
高設定ツモってブン回せば勝てるんじゃね?

・・・とか思っていたんですけど
惜しくも力及ばず。
5スロとかなら設定判別のできる
古い機種があったりするんで、いけるか!?と思った

そう思ってた時期が僕にもあった。

んー結果的には
結構、たびたび高設定はツモれてはいた。

けど収支的には
負けもしないけど勝てもしない感じ。

しかも恐らく設定6はツモれてはいない
4・5とか中途半端なモノだと思う

よって期待値という観点から見ると
時間の無駄って所でした。

僕はそれでもスロが好きなので
時間の無駄とは思わなかったけど
数字上で見ると、そんな感じです。

又、高設定を打ってたとしても
結局はプレミアフラグ待ちってのがキツイ
本当にキツイ

設定56打ってるだけで勝てた
初代エヴァ、エヴァまごころが懐かしい。


■結局・・・
今現状スロットで勝つ為には
天井ハイエナが1番という結論に達した。

今は天井に強力な恩恵がある機種が多い

ハイエナによって
極限までリスクを抑えて
強力な天井恩恵を受けられるんだから
これほど、勝ちやすい立ち回りもない

ホールが設定6を使ってない
(出す気がない)
って理由も大きいと思うけど
プレミア役待ちの今となっては
設定6があろうが無かろうが関係なかった;


4月は勝ってみます

・秘宝伝太陽
・新鬼武者「再臨」
・バジリスク2

来月はこの辺の機種中心に
稼動していきます。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機|初日組みの感想はどうですか?コノヤロー

合法的営業妨害の方法考えた!!

あっ山佐だなっておもう台の挙動

今思えばモンハンっていい台だったよな