マクロスF
オ~レは誰とキスをするぅ~?

そんなの決まってるだろ

ワイ「JK~~」





ハイエナ稼動も慣れてきました


おっと!
マクロスF913Gハマりの台発見

マクロスFの天井は
ボーナス間1500Gハマで超時空ライブ。


さてさて
マクロスF。ほぼ初打ちに近いが
天井狙ってみますか


なんか通常時に
ベルを斜めに揃えたら
ART突入みたいな演出?が出てきまして
成功したったw


トライアングルチャーンス!!


シェリルライブを選択して開始!

画像 055
ほう・・・。
初回75GのART。
良いんじゃない?



ARTが終わったら
再度トライアングルチャーーンス!!!



からの?





画像 056
超時空ライブきたあああああ
天井の恩恵と同じもの引いたったw



いきのっこっりたい!


いきのっこっりたい!


ワイ「ランカ!!お前の力を貸してくれ!


ランカ「うん!」


ワイ「シェリル!お前の力も貸してくれ!


シェリル「そんなサービス滅多にしないんだからね!


ワイ「お前達が・・・俺の・・・



ワイ「翼だああああああああ





キキキキキーーーーン


画像 044

+240G!



からの天井手前でBIGボーナスw
嬉しいやら悲しいやら


もう1回、BIGを引いて終了


やっぱマクロスFのボーナスは重い

画像 054
天井の恩恵
「超時空ライブ」そこまで強い恩恵ではないですな

この後、モンキー40Gヤメ
めぞん一刻430Gなど拾ってスカッ!
(ちなみに10円スロ)


投資:1k 回収:9.5k 収支:+8.5k

今月の戦績
投資:151k 回収:159k 収支:+8k


もうパチンコの題材に出来そうなアニメ残り少ない

ボーナス付きARTを美化し過ぎでないか?

【スロット】2027と戦国無双は何がすごかったの?

わしらはマルハンに寄ってから参りますゆえ