先生・・・これは
今更ながら豪炎高校応援団を初打ち

山佐の台って事で触りたくなかったんだけど
期待値狙いの稼動してるならしょうがない・・・。

最初はクソ台かと思ったら違った!
シロちゃんって犬のキャラクターと
チアガールの女の子が可愛かったw
スロットとしてのシステムとかそれ以外はクソ台でした




今日もハイエナ稼動を・・・。

1台目:
パチスロ花の慶次
本日145Gノーボーナス(前日736G閉店)

変更されてなければ
現在のゲーム数は881G
打ち始めました

投資3kで結構長いフリーズから
REG!
噂に違わぬクソ台ぶりにワロタw




2台目:
豪炎高校応援団
宵越しで合計:770Gハマりの台

既にBモード否定してる状態
花の慶次のREGで得たコインと
追加投資2kでゲーム数解除

画像 045


からの
ボーナス後にゲーム数解除



画像 050
REGだったけどリプレイ揃いまくったら
メーターがMAXな件w



どうなるんや!?



台<豪炎ラアアアアアッシュ


ART豪炎ラッシュに突入した。



からの~~




画像 051
ヤバイwwww
激熱」にケロット柄でてる件www
やば過ぎwww


これぜってぇー+200G以上の上乗せ確定やろ





(ボタンを)押せぇ!!!!





画像 052
ワイ「・・・・。」



ワイ「先生・・・これは?」



先生・・・これは
これが山佐名物 激熱の型です!

ワイ「・・・・。」


お~っと雑魚スイカを引いたぞ?

からの?

なんか画面にヒビが入って?

ボタンを連打しろ?

ペシペシペシペシ

ワイ「・・・。これが山佐クオリティw」



ワイ「んんん?」


きゅるるるる~

その刹那!リールが逆回転を始める!

漢 気 ア タ ッ ク !


ワイ「うおおお???」



画像 047



MAXベットを押せ!!




画像 053

+30G!


MAXベットを押せ!!!!





画像 049
結構上乗せしたw


0G連の上乗せ・・・初めて体験したけど
結構面白いねw


ART終了後、もう1回REG引いて
もう1回ART突入して単発で終わり。


投資:5k 回収5k 収支:0

今月の戦績
投資:150k 回収:149.5k 収支:-0.5k


もうパチンコの題材に出来そうなアニメ残り少ない

ボーナス付きARTを美化し過ぎでないか?

【スロット】2027と戦国無双は何がすごかったの?

わしらはマルハンに寄ってから参りますゆえ