ツインエンジェル3
レバオン

右下のエンジェルタイム点灯

ぶちゅん!

どっくん。どっくん。

このツイン3のフリーズの流れ神過ぎw
レバオンした瞬間、右下のランプ光るとかw
あの「間(ま)」が最高ですわ




某店の旧イベント
20円スロ(等価)へ


初めにToHeart2を打つも
10k使って、まーりゃんチャンス1回のみ。

ボーナスも引けないし
さすがに高設定ないなwと思ってヤメた。

※ちなみにこの台、
後に高設定確定台となる(爆)



次に打ったのはツイン3
250Gハマって、ノーボーナスの台
高設定の可能性も若干あるやろ?

打っていくと当たらない。

レバオン⇒変身演出も3回連続はずし

ベル・ベル・鞄の強チャ目も当たらない



もうヤメようと思ってた
その刹那!!!


ワイ「え・・・・?」



ワイ「右下のランプ光った!?」



ワイ「つまり・・・?」




ツインエンジェル3
久しぶりにきたぁ!

今まで数え切れないフリーズを引いてきたが、青7引いた事ないのだが・・・これ本当に青7フリーズって存在するんか。




からの





ボーナス確定演出
3確!

このステージで爺が飛んできたら
ボーナス確定!!!

何もレア役引いてないのに赤7当たった
単独ならフリーズが発生するハズだから
このリプレイで赤7が重複したのか!?





からの





弱チェリー発展
RT中の弱チェリーからバトル発展!
熱い!アツい!あっついでぇ~!

これで当たればH・BIG確定で
更に高設定への特急券までGETである






⇒はずれ



おっと
もう見せ場はないです

ツイン3の出玉を持って
クレアの秘宝伝バジリスク2(ハイエナ)とか


最後に900G BIG2 REG6のジャグラー
途中までは完全に高設定確信していたけれど

2000G越えた辺りで化けの皮が剥がれたw
最後600Gハマって撃沈・・・
余ったコインを持って撤退・・・。
つーか5スロの方が設定入ってんじゃねーか
ちきしょおおおおおおおおおおおおお
やっぱスロット勝てねえええええええええ

投資:17k 回収:7.5k 収支:-9.5k

今月の戦績
投資:137k 回収:105.5k 収支:-31k


ビルゲイツの総資産メダル換算で238,500,000,000枚

【ゲーム数解除】本当は0Gヤメした方が期待値高いだろ?

マルハン社員がキレたwww

【スロット】一番入る気がしない自力解除ゾーン

【新台】北斗の拳「転生の章」の詳細が判明!