スロット北斗の拳
スロット北斗の拳。天井狙いを!

当日ハマり700G
(前日280G+前々日不明)

ろくに設定変更をしない店なので
最低でも980Gハマってる状態・・・美味しいんじゃない?




・北斗の拳 天井

通常時1600G消化で
ART89%継続+トキストック1個。


打ち始めて160Gほど
長い事ジャグステージを歩いていた

レア小役を一切引いていないのに
いきなり会話でキリン柄出てる件w


おっ?


おっ?


おっ?


レイとユダのバトルいって?


気合を入れてレバーを叩けっ!


どがぐしゃ!


初めてこの演出で当たった気がする。


・・・。

・・・・。

一切レア小役なしで激闘乱舞って事は?


まあ天井でしょうね。投資7kで到達

その刹那!

私の中で嫌な予感が走る!

(・・いや、本当に天井到達したのかコレ)


け、ケンシロウのオーラが・・・


青なんですけどおおおおおおおおおお


可能性あるとすれば1枚役?
チャンス目から激闘乱舞に当選したか!?



バトルでトキが登場せず!?


天井到達したら絶対トキ出現するのか?
いや、出ない場合もあるんじゃないか?

一応まずはラオウの蹴り耐えて継続!


次のバトルはケンシロウの先制で継続!


次はラオウのパンチで耐えて継続!




ワイ「ふぅ・・・なあんだ。天井じゃんコレ」

ワイ「もう、何も怖くない」



そう思ってた矢先に
5連目に遂に剛掌波でやられた・・・。


89%でもありえる継続数だが
青オーラだったし、トキ出てこなかったし
本当に天井だったのだろうか・・・
真相は謎のままである。


投資:7k 回収:6k 収支:-1k

今月の戦績
投資:58k 回収:87k 収支:+29k




新鬼武者「再臨」で一撃20000枚の画像が遂にアップされる(ノ∀`)

店を出るときの言葉inパチンコ店

【スロット】ゲーム数解除とかいうクソはさっさと規制しろ

【スロット】そろそろBIG400枚あたりの台が打ちたい