スロットのスカイガールズ
ソニック・ダイブ・ゾーーーーーンなッッ!
今、話題沸騰中のスロット新台
スカイガールズ

爆裂必須のソニックモードに入ってしまえば
その期待値は5000枚オーバーか!?

今年度の神台候補に
間違いなく食い込んでくるであろう本機。
打ってきますた




・高設定の機械割りの高さ
・設定推測のしやすさ
・演出の豊富さ

何をとっても申し分なし!


設定入りそうなお店で打ち始めた結果

投資8kでREG。

初めて打った機種の初当たりがREGって悲しい

一番小さい女の子が選ばれる

REG中は%を貯めればARTに突入するのか!?




REG中のハズレからいきなり100%越えました

これは・・?

もしかしなくても?


SDZ

ソニック・ダイブ・ゾーーーンなッッ


準備中にハズレからロックストック3個溜まった件



ART突入からロックストック放出!


ジャキーーーン
デルタロック!



ワイ「音羽ッッッ!!!」


ワイ「瑛花ッッッ!!!」


ワイ「可憐ッッッ!!!」




ワイ「お前達がッッ」


ワイ「オレの・・・」


ワイ「翼だあああああああ」



画像 007

ドドドドドドーーーン!

ただのベルで+100G上乗せきたぁ




からの、再度ロックストック放出!

クアドラロックッッ!

うおおおお平均上乗せ120Gくらいの
クアドラロックきたああああああっしゃあ



ベル+30G!


リプ+20G!


リプ+20G!


ベル+30G!



画像 007

ドドドドドーーン100G!
(画像は使いまわし)






画像 011
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

スカイガールズまじで面白い!
冗談抜き!

これほどの台が高砂から登場するなんて
スロッターの誰が予想しただろうか



からの再度
クアドラロックッッ!

うおおおおおおお
クアドラ2連続で引いたああああ
もしや上位モードにいるのでは!?


ベル+20G!


リプ+30G!


ベル+20G!


リプ+30G!


画像 007
ドドドドドドーーン(画像は使いまわし)


おーわーるーきーがーしーなーいー





画像 012

終わった。

やっぱA+ARTタイプは至高だね!
レア役を引いた次Gにハズレ目でた瞬間w
あの脳汁感たまらん




BIG引いて7揃いさせて
クアドラロック引いて
大量上乗せさせて
またボーナス引いて

みたいな展開じゃないと一撃9999枚はキツい。


ちなみにこの台
KPE筐体だと思ったんですが
リール始動音がうるさくないっぽいですな
この台、実機買うぜ(ガチ!)
安くなったらね!


投資:8k 回収:20k 収支:+12k

今月の戦績
投資:47k 回収:57k 収支:+10k