画像 041
今日もゾーン狙いをしたんですけども
ちょっと感想でもw




・1台目
番長2」186G~

200Gちょいで夕方に以降した為
モードAが確定か。
高確中にチェリーを引いて対決演出

で、負け。


投資2k、236Gでサキ出てきて対決
「ようやくゲーム数の煽り来たか」と思ってると
金メダリスト北島プレミア光臨

よっしゃああああ


とりあえず無事ゲーム数解jy・・



台<いただきらあああああああああああああ



ワイ「ッッッ!!?」



ありがたや、と思ったものの
ART50G単発、上乗せ無し、
しかもART転落した次Gでチャンス目を引く快挙・・・。

しかしこのチャンス目で赤BIG(60)に当選

しかもBIG消化後なぜか夜ステージ!!?


超高確なのか・・・?


否!


天国モードなのか・・・?


否!


じゃあ何なのか?






台<いただきらああああああああああああ





ワイ「なるほど・・・。」

先ほどのART引き戻し抽選に当選してたのか
「それ」もBIG後に引き継がれるんやな・・・。
よく考えてみればボーナスも擬似だからか。

色々あってこの番長で-3k


・2台目
セイントセイヤ」AT後5G

ART後60Gヤメのモンキーもあって
どちらを打とうか迷ったがセイヤを選択。
前兆ステージをスルーしてヤバイ雰囲気ww

うわあモンキーの方は当たってるよぉ


え!?


スイカ揃ったら火時計ミッション突入!?



確かコレって・・・
火時計ミッション中のリプレイ引いたら・・・。


ワイ「確かAT確定だったはず」

ボタンを押せ!




ピピピピピピピーーン


台<セイントらああああああああああああ



ワイ「よっしゃああ」


50AT単発終了後、ゾーン回して終わり。


今日の稼動で思ったけど
ゾーン狙いかなりきついですな
AT・ARTを引けたのに負けるんか~
上乗せ、フリーズ、レアフラグ引けないと
負け確レベルじゃないですか~

ゾーン狙いはヤメにして
天井狙いと、設定狙いの方が
勝てる気がする。

等価交換なおかつ会員カード持ってる
ホールでのみゾーン狙っていきますかな
交換できない端玉が痛過ぎるゾーン狙いは。



投資:6k 回収:0k 収支:-6k

今月の戦績
投資:39k 回収:37k 収支:-2k