画像 063
今までかなり打ち込んできたツイン3。

フリーズだって数えられない程引いてきた
けれど天井だけは
天井だけは一度も体験したことがなかった。

そんなツイン3だが。

遂に天井に到達する事が出来た!




・1台目
「ツインエンジェル3」前日780G~

・・まあ。RTがどこまで伸びたのか知らんがな。
打ち始めて250G程で天井到達した!!!


さあ~~

無限RTで
ストック超貯めながらストックしちゃいますよぉ






が、駄目。

あんまりハマらない(;ω;)


RT6連目で、チャ目から当たった。

RT中に当たったって事は赤BIG確定か


赤・赤・青ノマビ


BIG中に1回鳴りまして、ゴチ!

1ストックゴチ!


もっかいRT中にBIG引いて
色々あって500枚獲得。




・2台目
「きゅいんパチスロ南国育ち」0G
(前日ART取りきれず終了)

前日ART取りきれないって事ぁ~
変更確定・・・・だが?

んん?

前兆煽りすら来ないのお?


ん?




いや・・恐らく前日ART取りきって
更に120Gまで回しやがったな・・・あのサラリーマン。

ハメやがったなあああああああ

怒りが有頂天に達しようとしていた


その刹那ッッ!!!


プールサイドステージの
まどかが目に入る!

なんと、ワイの怒りがみるみる消えていくではないか!?おぉぉ、まさに、女神!この世全ての邪悪を消し去ってくれるのか!



・3台目
「セイントセイヤ」
(前日AT中ヤメ)
まあこの台は変更確定だわな。

ん?

同じような演出が4回連続?


バトル発展して・・?



ワイ「セイントらあああああああああああ」



投資1000円、わずか12Gで解除!


どうせ単発やろ?

いや!

今日のセイヤは違うぜ!

初めて3連目まで継続したぜ


画像 003
4連目キマシタワーwww


っしゃああ、5連目突入



ん?



うおおおおおおおおお!!!?

画像 004
2ちぇ!

うおおおおおお!!!!!

中段チェリーきたぞおおお!!

これ+100Gくらい上乗せするんじゃ?



次G 煽り



次G 煽り



次G シーン・・・。



ワイ「???」


次G 普通にベルナビ



次G リプナビ



ワイ「はい?」



中段チェリー引いたのに何も無かった件

セイントラッシュは5連で終了。
AT後100G回してヤメ 371枚獲得。
AT中の白7全然揃わんなー・・・
あれ揃ったらどうなるんやろ


本日はこの3台で終了


投資:6k 回収:9k 収支:+3k

今月の戦績
投資:33k 回収:37k 収支:+4k