画像 102
休日1日使って、ガチで立ち回ってみました。

11日とゾロ目の日という事もあって
設定に期待できるホールを探す意味でも
店移動が可能な「天井」「ゾーン狙い」での勝負です




・1台目
「麻雀物語2」358G~

投資1kでゲーム数解除

画像 002

AT中に初めて見るパトランラン!

これは来るか!

こないッッ!

単発終了


ゾーン中に麻雀グランプリ引いて
3G目のチャンス青でいきなりBAR揃いするも

単発終了!

マイナス3000円


・2台目
「エヴァART」ボーナス後1G~

今思えば愚かな立ち回り、台選択と言える。
なんかリンゴが2回くらい揃ってボーナス確定!

REG!

REG後にリンゴ引いたらダブハベースに以降しての
カヲルが目覚めるシーンが・・・


ワイ「こ、これは・・・」


ワイ「覚醒モード引いちゃったんじゃないの?」


えばらあああああっしゅww


ワイ「え・・・カヲルまで出てきて普通のARTか!?」


画像 001
うおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお?
1000G上乗せ?

いや・・・10G?


奇跡的にART20G程上乗せできて
Total枚数140枚ほど獲得。

エヴァARTの最初のゾーンまで回す価値ないし
ちょろっと回してヤメ。

アカン・・・。

ちょっとエヴァART初打ちしたけど
これ駄目だ。。。
やっぱスイカ・チェリーの目押しあってこその
パチスロだと実感した。
ART中にリンゴが揃うのを見てるだけはツマラン


・3台目
「アイムジャグラーEX」
エヴァARTで得た少量をコインを・・・


画像 006
ジャグラーボーナスで325枚獲得。

エヴァARTでカヲルが出てくるより全然出玉多い。


・4台目
「エヴァ真実の翼」REG後545

かなり久しぶりの機種だが・・。
オイィィィィィィィィィ!?

スイカ!

スイカ取りこぼしたんですけどおおおお

240円(ジュース2本分)こぼしたんですけどお

アカン

リール表見ながらやってるのに
スイカ目押しできん・・・。

最強レベルのスロッターと言われるこのワイが
目押しできないレベルって・・・
一般人じゃボーナス図柄揃えられないんじゃねーか?

投資6k もはや天井目前!

REG!

だがREG後のビースト100G完走で
無限RTへ昇格するハズ!



・・・30G




・・・・・40G




ワイ「・・。(いける)」




・・・・50G


ワイ「きてる・・・完全に流れが!」



・・・・60G



この辺からワイの頭の中で
マミさんのテーマが流れはじめる。




・・・70G突破!




ワイ「パチスロってこんなドキドキできるもんだったんだ」




・・・75G突破ァ!




ワイ「忘れてた・・・この感じ!」




・・・80G突破ァ!!




ワイ「もう何も怖くない」




84G 転落。


・5台目
(5円スロ)「番長2」186G~
500円最後のコインで次回予告発生w
1000円で当たってBARを狙え!

2Gヤメして、あまりをジャグラーに・・・。

よく考えて見れば5スロでゾーン狙いとかワロタw
今後はやらないようにしよう。



今日はこれでおしまい、おしまい。

投資:12k 回収:11.5k 収支:-500円

今月の戦績

投資:27k 回収:28k 収支:+1k