画像 113
AT麻雀グランプリ中に突如鳴り響く
天運招来のナレーション!出目には中段チェリー

からの!

超麻雀RUSH突入
(超麻雀RUSHの継続率は95%!結果はどうなる!?)


次回 麻雀物語VS一騎当千XX 頂上決戦




さてさて。
昔やってたバイト先の後輩が家に遊びに来てて
寝ずに朝一からスロ行こうって話になった・・・

(前回のあらすじはコチラ)
http://episode.doorblog.jp/archives/25370079.html#more




一緒にスロ行こうって言われてもなぁ・・。
負けるのは嫌だし、高設定入れてる店をチョイス


ワイは設定推測が可能、強力な特化ゾーンも無いし
安定した出玉が得られそうな一騎当千XXに着席した。


後輩は「打った事ないし予備知識も無いから」と麻雀物語2に着席



ワイ投資1000円いきなりレア役からART突入

後輩は258G程でAT麻雀グランプリに突入


ワイ軽くボーナス絡め一撃580枚ほど獲得

後輩はAT単発上乗せなし終了



後輩は追加投資しまくりだったが
明らかにレア役から麻雀チャレンジ突入しすぎる
設定56あるでないで!


ワイはART中にBIG引いて
7揃い2回!
画像 112

1回目=+50G
2回目=+100G

からの!



画像 114
ART準備中に強スイカでボーナス確定!!!




画像 109
残りART数が305G!!!
どこまで伸びる!?



ここで戦場に電流走るッッッ



追加投資→AT→単発を繰り返していた後輩
ここにきて「天運招来」を引きやがーたw



覇気






画像 113
うーわーのーせー

うーわーのーせー




画像 111
上乗せ+970G・・・たいした事ねーじゃん(震え声)


この次G、同時にパイコを倒していたらしく
通常の麻雀RUSHに突入。
それもなぜか継続して+550Gほど上乗せ

一瞬で上乗せ+1500G程をやらかす後輩



ワイは順調にまったり出玉を増やす

画像 108
メインの上乗せが+5か+10の覇王乱舞で
まさかの+100G上乗せ!!




画像 110
ボーナスが絡んで一撃3000枚を達成
ART突入率、ボナ率、高確突入率、
全ての数値が高設定を物語る。





画像 115
後輩は一撃9999枚達成できずに終了。



最終的な獲得枚数はワイが2280枚、後輩が万枚くらい。
やっぱスロは高設定打つのが1番面白いですな
(ちな5円スロ。未だ20スロで高設定打てる店探せず)
投資:1k 回収:9k 収支:+8k

今月の成績
投資:15k 回収:16.5k 収支:+1.5k


ボーナス+ARTの台のほうが面白いやろ
クッソ古いパチンコ屋こそいい台が置いてある件
やっぱりスロットは天井目指してる時が一番楽しい