画像 087
パチマニブログ管理人さんイチオシの店
「パチンコ金吉」

今日はコチラのお店で遊んできたよ




このお店

なんと

エヴァシリーズが全て集う!

パチンコ金吉

※残念な事に初代エヴァSFが1円パチに移動してた
(´;ω;`)


まず稼動日記の前に感謝の言葉を!
パチンコ・スロット系のまとめサイトは数あれど
なんと!
僕が運営してるブログが
にほんブログ村 スロットブログへ

全パチンコ・スロットまとめサイトで
アクセス数が1番大きいブログになれました。

正直に心底嬉しいっす!

ありがとうございます!
とは言え、つかの間の栄光・・・。
今現在では逆転され
トップからは転落してしまいましたが

それでも多くの方に
ブログを見て頂いているという事実
更新のモチベーションに繋がります、感謝!


それでは今回の
パチンコ稼動日記をご覧頂きたい

パチンコ金吉。
このホールに来たからには目的は1つ
レアな台(CRエヴァ)を打つ事のみ。

初代エヴァ打とうと思ったけど
オバサンが打ってたので断念しました

となると次の候補は「エヴァ3」かな

打ち始め500円
4回転でミッションモード
「変動開始時に使途予告を出せ」


打ち始め9回転「警報」

ワイ「え・・・ミッション中に警報!?」

マヤ「パターン青!使途です」
第6の使途ガギエル


ワイ「おー使途警報予告。激アツやで」

ワイ「いや、確か今のミッションは・・・」

(変動開始時に使途予告を出せ)

ワイ「こ、これ確t・・・

マヤ「ミッションコンプリート!」

ワイ「うおおおおおおおお」


6のシングルリーチに発展!


第5の使途 ラミエル 襲来

画像 092

ワイ「当たり確定のリーチをドヤ顔で眺めてられるのがエヴァの醍醐味ですよねwまあ単発図柄でのリーチですけど」


さて!
ここでの激アツポイント

普通ならラミエルを倒し勝利するが
もし・・もしもだよ
ラミエルに負けるような事があれば
歓喜するね!
むしろ負けてくれるのを祈っている!
この(当たり確定)状況下でラミエルに負ければ
復活演出が見れるからね!


ちなみに次の画面!
次の画面の「音で」ハズレか当たりか判別できる
しゅるるるるるー」が当たり
しゅ~~~」がハズレ


画像 101

うおおおおおおおお
きたああああああああ
「ハズレ」きましたあ

マジで脳汁でまくりワロタww


カキーン うわっ



画像 095
ゴゴゴゴゴゴ




画像 088
ワイ「あやなみいいいいいい」




画像 089
チュドーン




IMG_7249
ミサト「よっしゃあ」
ワイ「よっしゃあああ」



ドックン


IMG_7250
パチンコエヴァにおいて・・・




IMG_7251
「復活」を経由した当たりは・・・




IMG_7252
確変当たりが確定。
つまり「確確」

そう。ラミエルに最初負けた時に
確確が決まっていたのだよ!

これ!

これがエヴァ!

パチンコエヴァの面白さ!



IMG_7262
ちなみにエヴァ3は
確変突入画面が全て「アスカ」です



IMG_7266
アスカ「大変よくできました」
アスカ「もっともっと出してね」



他にエヴァ3で熱いポイントは
やっぱ大当たりラウンド中ですかね!
8ラウンド目に突如発生

IMG_7263
次回「静止した闇の中で」
確変昇格期待度:70%

ちなみに次回「奇跡の価値は」が出た場合、確変昇格が確定となる。今回の実践では残念ながら見れなかった・・・静止した闇の中では4回くらい出たけど


IMG_7264
第9の使途マトリエルを射抜いて




IMG_7265
ミサト「よっしゃあ確率変動突入よ~ん」


他に撮った写メ達

IMG_7267
時短中「シンジ擬似連」発生
擬似1で7図柄のシングルリーチに綾波背景!

期待度最高潮のリーチであったが・・・
残念ながらハズレw
時短中だったから
ストーリーいけば当確だったのに


IMG_7268
確変中のリラックス4。
記憶が定かではないけど
リラックスロングまで行くと確確だっけ?
確確になるのはリラックスロング5かな?


ちなみに確変中の次回予告は
レバ確らしい
(当たれば確変確定という意味)


500円で当たって5700発ゴチ!
+19000円ゴチ!

【新台】CRぱちんこ冬のソナタFinal|スペック、導入前の評判とか

【新台】絶対衝激2|天井解析、導入前の評判とか

【パチンコ屋】ぼったくり店の見分け方wwwwwwww

俺様がスロキャラの激エ口絵を書いてやる