スパガTOP

3月1日の稼動のお話です

まず先にお断りしておきますが
私は養分稼動をするつもりはありません!
月間プラスで終われるよう結構ガチでやってます・・・。




朝一、電車で約30分かけて某店に向かいました

開店の10分前には最寄り駅に到着したものの

30分ほど道に迷ってしまい

結局、店に到着したのは開店から20分過ぎてからだった・・。

マジでクソワロタww


・設定推測が可能!
・高設定の十分な機械割り

この2つの要素だけでも十分勝負する価値ありと
新台「スカイガールズ」を狙っていたが・・・

入店すると空いてなかった(^o^)

20分も遅刻し道に迷った事にムカついた。


結局打ったのはコレ

スパガTOP

スカイガールズ」と名前が似てるしな・・・。


投資2kで通常時からのART大作戦タイム突入!

「お?高設定あるんじゃねえ!?」と思った

予想通りにボーナス率も設定6だった

総回転2000GでBIG10 REG6 かな


ART転落⇒ステルスチャンス⇒ART引き戻しが多い

解析を見た感じ通常時からのART突入は高設定濃厚な流れ

ART中の上乗せ・フリーズ・特化ゾーンが設定差ないから

結局はART中の引きがモノを言う勝負になるのだが。

+30G以上の上乗せはできなかったものの

ボーナス率がかなり優秀で助かるぜ!
(全然7揃わないけどな!)

BIG中のミウカットインステップ3まで進んで
7揃わなかった時はさすがにわろたw



高設定を確信した、その刹那!!!

IMG_7239

天井直行ワロタwww


まあ900Gくらいから通常ART入って
ART200Gくらい消化してたけどなw


1280Gちょうどで天井ART発動するんやな
カス演出発生してBET押した瞬間に大作戦タイム叫んでビビッたw


さて!
天井の恩恵はART+3個+初回ARTは高確!


ワイ「もう、何も怖くない



これはひょっとしてスゴイ事になっちゃうんじゃ!?

うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおお!!?

天井ARTいった瞬間の準備中に来たwww

天井後即バケ

マジセーフ!
セーフティ!!

1286Gくらいで引いたぞ!このREG



ART中に初代スパイガールのBIG曲流れてるでぇえ
マジテンション上がるで!テンションブースターw
恐らくARTストックを示唆しているのだろう


ART3ストックって事は最低でも150GはART!
上乗せでもボーナスでも何とかなるべさ




天井の結果

天井行った結果wwwwww


雑魚過ぎです・・。

まあ高設定ぽくて差枚出たから良しとしたい

最終出玉:1860枚くらい

ちな5スロ
(設定狙える店で20スロ無かったししょうがないね)



投資:2k 回収:7.5k 収支:+5.5k

今月の成績
投資:2k 回収:7.5k 収支:+5.5k