モリサマー1

こんちわ!

スロニート化。
スロットで勝っていく上で必要な事を
あれこれ考察・メモしていこうと思う。


主に後で、自分で見返す用の記事でもある




【立ち回り】

ハイエナと高設定狙いを半々。
危なっかしい立ち回りスタイル。


設定判別のできる限界が
「新鬼武者~秘宝伝女神」までだと僕の中で思ってるんで
これ以降の台は正直厳しいなあ・・・

今ある高純増AT機なんて論外。


かと言って鬼武者や秘宝伝女神なんて時代の台に
高設定が入るのか?
そもそも設置してる店も少ないんじゃないか!?


こうなってくるとやっぱ
安定して期待値を狙えるのはハイエナのみって結論に達する
設定6使う優良店~低設定しかないボッタ店まで
等しく使える立ち回りだからだ。

この辺はホールの状況見ながら
ハイエナと設定狙いの比率を後々考えます。


基本打つのは20円スロですが
5円スロ・10円スロも積極的に狙ってみます。
(低貸は貯玉ができるホール限定になるけど)

今の荒波AT機なら5円スロでも馬鹿にできない金額になるしの
20円スロと比べて1/4のレートになるけども
20円スロよりハイエナし易いだろうし
4倍ハイエナ回数をこなせばいいだけや!



【優良店を探す】

スロット(パチンコ)で勝つ為の絶対条件。
優良店を探す、見つける。
台の知識なんかよりもまずコレ、第一優先。
(まあ知識がないと優良店を探せないけど)

設定6をツモれる店は優良店だが
全台低設定ベタピンの店も優良店なんや!
なぜならそのまま宵越し天井が狙えるからである

ベタピン放置の店の探し方は簡単。

1:閉店時に最終ゲーム数をメモ
(できれば出目をメモる)

2:翌日、ゲーム数管理の台で前兆に突入したゲーム数に注目する、前日から引き継いだゲーム数で前兆煽りがあれば据え置き確定、120G以内の煽り、前兆がくれば変更、となる。


全台低設定でベタピン放置の店も珍しいだろうが
見つける事が出来れば大きな戦力となること間違いなし。



【パチンコは打つのか?】

今現在、僕にパチンコの知識は無いです
そこらの爺、婆と同じ程度の知識です
よって、打ちません。
パチの潜伏狙い等も立ち回りに組み込んだ方が良いのは知ってます、しかし、今は、限界を感じるまでスロット1本で行かせて下さい。



いきなり明日から無職になるってのも無理な話なんで
まあ、完全スロニート豚になるのは、まだ少し先の話でしょう
(およそ3~4ヶ月先か)
ただ3月くらいから感を取り戻す為に暇な時間にでもスロ打ちたい