画像 088

平和より登場したキュインぱちんこシリーズ4作目!
南国シリーズ最新作『キュインぱちんこ南国育ちinハワイ


今回の記事はパチンコの稼動日記になります。
宜しくお願いしまーす





2013年・・・めでたく年が明けた!


お正月と言えば羽根突きや餅つきタコアゲなんかが
恒例の遊びとなっていたが最近では見なくなった。


正月・・・外に出てみる


ほとんどの人が仕事休みのハズなのに
外には全くと言っていいほど人がいない
そうだよな・・普通みんな家でゆっくりしてるんだよな。


ほらね、コンビニすらお客さんいないよ


フラフラと足が勝手に動き
気付いたらココ、某パチンコチェーン店の前に僕は居た!

ドンッッ!!




新年早々何をやっているんだ

ガラガラがラ~(自動ドアが開く音)


僕「うわぁ~!」


お客さんが沢山いた。たっくさんいた。
コンビニすらお客さんがいなかったのに
この、パチンコ屋さんという空間には、たくさん人がいた!









しめじ

僕はココに居てもいいんだっ!!



リアルでそう思った。


社会からはみ出し者の僕が唯一輝ける場所


唯一自身の存在価値を確かめられる場所


唯一僕が一番頭を使うであろう場所


唯一僕が心の底から安心して居られる場所




少年よ神話にな~~れ~





前置きが長くなったが
CR南国育ちINハワイ』を打ち出した。

コイツはシリーズ最高の爆発力を兼ね備えている!
16R当たりによる2000発ループは伊達じゃない!

僕レベルのプロが執着して打っているのも頷ける。



年明けてからパチンコはこの機種しか打っていません
かれこれ・・・6~7回くらい打ちにいきましたね

はい、全部、南国育ちINハワイを打ちました。



僕的には「いずみちゃん」がお気に入りです。
南国沖縄からファンになりました。

次に好きなのは「まどかちゃん」です
初代の南国ではそれほどでもないと思っていたのですが
沖縄→ハワイにかけて彼女の発育具合が素晴らしいですね!

そりゃボタンプッシュ演出で
「ふむ成長している」と言われる訳だ(笑)




読者A「・・や、キャラの話とかはいいんで

読者B「どれくらい勝ったんですか?展開とか教えて下さいよ」


僕「え?」


読者A「年明けてまだ9日ですよ?それで6~7回も打ちに行ったんですよね」

読者B「1回くらいは4万発とか大爆発したんじゃないですか?」









教授


読者A「!?」

読者B「え・・・じゃあ記事のトップにある画像は何ですか」


僕「あれ?あれは去年写メった画像ですけど?」

僕「てか確かに6~7回打ちにいったけど」



僕「1回も当たってないんですけど



読者A「wwwww」

読者B「ぇ・・じゃ、じゃあお聞きしにくいんですが収支の方はww・・・!?」






僕「マイナス90k (パチンコの南国ハワイだけで)」

ハワイの大当たり確率1/310くらいやろ?
スロットで言う強小役程度の確率が何で1回も引けないんや?
おかしいんじゃねーか