GAROOOOOOO

↑カリスマイケメンスロッターである僕のイメージ。

っっす!
しゃっす!!
新台ながらも、さっそく天井を体験してきたよ。
(というか牙狼、初打ちなんだけども^^;)





はい!

という訳でですね。
今回は新台『SLOT牙狼GARO』の稼動日記になります!

パチンコを一切やらない
スロット派の人でも名前くらい聞いた事あるんじゃない?
それくらいパチンコでは大ブームになった名前よね。


さてさて・・・


前日ハマり760Gで閉店した牙狼を朝一から狙ってみた!
勿論設定変更されていれば宵越し天井は狙えないんだけど

まぁ設定変更はないでしょう・・・。






スロット牙狼の天井は1260G+レア役でガロRUSH直撃との事だが
宵越し1260越えて中々レア役がこない件w



あ、きたきた。クソ演出から弱そうなチェリーきて・・・

ん?



・・・同じ演出が4連続???





画像 086

普通はなんたらチャンスを経由して突入する牙狼RUSHですが
天井はそのまま牙狼RUSH直撃らしい・・・。
画像の通り、僕もチェリーから牙狼RUSHの直撃を果たしました。


つまり天井到達! 初打ちにして天井到達です!


ささっ、天井って事は継続率92%確定ですかな?




僕「行くぜ!鋼牙!!!」

僕「あぁ、カヲルは俺が助け出す!!!」


シャンシャンシャーーーン(黄金騎士に変身)





ゆっけぇ~風の如くぅ~運命(さだめ)の剣士よ!
闇にまぎれて~~♪


ザルバ「左だ! 中だ! 右だ!」

僕「よっしゃあ」


おっとっとっとっとぉ~?
いきなりレア役か!!!??

スイカ・・・上段揃いは・・・?(小冊子見ながら)


僕「強スイカやでこれ~~~~」

僕「あっついてぇ~~!上乗せするんじゃない?」

僕「バトル演出!? 勝った!!!!」

僕「・・・が!特に上乗せは無し!ART継続確定しただけか!?」



なるほどね。
つまり継続率は毎ゲーム抽選・・・って事は
1回もレア役を引けないでART消化した時の継続率が恐ろしいな

とりあえずARTは継続して次ラウンドへ!



ザルバ「右だ! 中だ! 左だ!」

僕「よっしゃああ」



正義だとか愛などオレは追いかけない~

闇に生まれ、闇に忍び、闇を切り裂く~~


ザルバ「中だ! 右だ! 左だ!」

僕「よっしゃあ!」


遥かな古から受け継いだ使命だっから~~

ゆっけぇ~~風の如く~魔戒の剣士よ


ザルバ「右だ! 中だ! 左だ!」

僕「っしゃああ」


月出る夜に黄金になれ~~~!

思しき姿よ~孤独な戦士よ!


ザルバ「左だ! 中だ! 右だ!」

僕「よっしゃああ」


魂を込めた~怒りの刃叩きつけて



時代に輝けええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ

ええええええええ~~~~~











僕「うわああああああああああああ」

画像 084


僕「ああああああああああああ????」

僕「天井! コレ天井!!!92%やろお?」


僕「立て~~修羅の如く~~魔戒の天使よっっ」

僕「運命の歌の命ずるままに~~~~~」


レバON



GAROOOOOOOOOOOOOOOOOO
キキキキーーーーン
女キャラ出てきて復活きたああああああああっしゃあ



が!
次のARTであっけなく負け。



真顔

僕「負けてしまったけど、牙狼メチャメチャ楽しかったです!」
僕「ART中に歌が流れてスゲーテンションあがりました!!!」
僕「まじわろたwww・・・・・カチャカチャ・・カチャ・・」


本日マイナス9000円