画像 088

キュインぱちすろ南国育ちのゾーン狙いをやってます。
前兆ゲーム数近くになると、演出がざわめき出したり
右から蝶が飛んでたりしますよね

そんな前兆前の出来事!

ベルが揃った時に台枠が黄色じゃなくて虹色に光ったのです!

おっ!? まさかこのゾーンで当たるのか!?
するとゾーンなので『トロピカルナイトモード』に移行し
きちんとそのゾーンで当たってくれました!!




常に設定がベタピンで変更しない
ある意味で優良店なパチンコ屋さんを知っているので
最近では『キュインぱちすろ南国育ち』を狙っています。

大体、閉店時には124Gくらいでヤメられて閉店するので
次の日に誰かが朝一120G回すと合計で250G付近になるんです

つまり最初のゾーンである254~384Gが結構狙えます
というか毎日何台か打てます


1度だけ天国モード?が8連ほど続き
たくさん南国ラッシュを引き戻したものの
特に大きい上乗せ等は無し・・・。
ART中に蝶が揃って+30Gとか

バタフラッシュに突入なし!
(蝶図柄2回揃ったけど突入なし)

スイカ引いてクソ演出で+50G上乗せが最高
ART中に4回ほどボーナスを引いたものの蝶飛ばず

驚いたのが強チェや強チャンス目で上乗せしなかった事
はっきり言って『まじか、まどか!』と心の中で思った



収支はマイナスです!

5台ほど打って投資22k 回収13k マイナス9k


番長などと同じく、完璧にフリーズ待ちか・・・。
ART後の124G以内に再度当たったとしても追加投資必須だし
コイン持ちが超絶に悪い!
ちょっとゾーンを回そうと思っても3000円くらい必要w

番長みたいに即ヤメできる信号が無いのもキツイ


他の情報サイトを見て回っても
正直、南国育ちのゾーン狙いはあんまり勝てなさそうな雰囲気
そもそものゾーン狙い時の期待値も低いしなw


おいしいゾーンだけ狙って打って
ようやく
プラスマイナス・ゼロ』になれば良い方って感触やった


面白いけど勝てん! そんな台やな。
これ実機買おうか結構まじめに検討中。。。



同じような立ち回りでゾーン狙いをするなら
期待値の高い、麻雀物語2の方が良いのかも知れない。


ゾーン狙いっても結構お金かかるし
言うほど台数こなせないし
う~~ん、正直勝てんのかコレ?ってのが今現在の感想

(北斗の天井狙いはもう絶対やらねーw)