GAROOOOOO

ゆっけぇ~オレのごとく~
パチ屋の戦士よ♪




何ゆえスロるのか? それは腕に聞け

設定だとか期待値などオレは追いかけない

パチ屋に生まれ、パチ屋に忍び、パチ屋を切り裂く~♪





てれれれ~れれ~れれれれ~ん♪







僕「激闘乱舞げえええええええええええええええット」


画像 081

激闘乱舞突入画面、ケンシロウのレインボーオーラ。

初めて北斗の拳の天井突入だったので
本当にコレ天井到達したのか?」という不安がいっぱいやで



ちなみに905Gから打ち始めましたので
投資が1250枚です・・・




・・・が!




いや・・・取り返せるか!?
ちょっと厳しいかな~と思いながらもARTを消化

















画像 082
はむすたー




僕「トキストック含めて4連。つまり89%の分は実質3連で終了・・・。」


しかも1度もG数上乗せなし。



真顔

僕『まじワロタwwwカチャカチャ』


本日マイナス20000円