っしゃーーーっすwww

長い間、更新が途絶えていました。
咲-saki-の聖地巡礼に旅立ったのだが
信号無視したくらいで車突っ込んできやがってワロタww


車とぶつかる刹那ッッ

僕「強・・・・速・・・・避・・」

僕「無理!! ガードする? 無事で? 出来る!?」

僕「否・・・・・死」



どがーーーん!


-----ここからオープニング曲-----

繰り返す世界何度手を伸ばしたら儚い涙は黒い心溶かすの♪
芽生え出した思いが胸に響いたなら君の隣でずっと変わらず譲るだろう♪
落ちた希望を拾って明日に繋いでゆけるだろう
絡まった歪な願いだってほどーーける♪
光をかざして 戸惑いを消した あげたかったのは未来で
ないてる夜抱いたまま嘆きを叫んでーー♪




しゃっすww
っすっーおっすwおっすw

・・・。

ふぅ。

だいぶ体が言うことをきくようになったな、うん。

やっと家に戻れましたよ。


さてさて、明日からきちんとブログ更新していきまっす
よろしくおなしゃす しゃす!!!



ぱちまに-稼動編- episode of side-A 次回予告


ミサト「地にまいた種が木々になり実る頃ーーー・・・」

111



222



ハーベスト


IMG_7030



画像 045


ミサト「次回 収穫の時(ハーベストタイム)!!」
ミサト「この次もーサービス、サービスぅう♪」