麻雀物語3で天井直行・・・、戦国コレクション2で天井・・もう無理

    IMG_0770
    皆さん、さようなら。僕はここ『海ほたる』に還ります、おまえらもいつまでもパチンコ・スロット打ってんなよ!?

    続きを読む

    CR咲-saki-の甘デジを打ちに行ったら10万消えたwwwwww

    saku
    最近の連敗がガチでヤバい・・・。これ以上負け続けるとお金なくなるかも。麻雀姫伝で40万くらい使ったのがマズかったな。。。あと糞台のアラジンA2で7万円、麻雀物語3で惨敗(後日記述)が痛すぎた

    続きを読む

    麻雀物語3打ったら朝一で「天運招来」引いたあwwww

    まーじゃん
    新台パチスロ「麻雀物語3」を打ってきました!

    ブヒヒカットインが前作より大幅にパワーアップしてるなぁ^^;
    これはホールで打つのではなく、実機を買って家の中でじっくり楽しんだ方が良さそうだぞw


    続きを読む

    戦国コレクション2のハイエナうま過ぎワロタwこの機種で負けてる奴雑魚だぞ?w

    onnmono
    今年2015年・・・3月になってようやくまともな新台スロットが誕生した。その名は「パチスロ戦国コレクション2」だ、平で打つと結構厳しいが、ゲーム数考えて打てば勝てる機種だと確信

    続きを読む

    新台初日にフリーズ引いちゃう僕ちゃんwwwwwww

    huri-zu
    1/4096の奇跡!!!!
    頑張っちゃった頑張っちゃった我々新台即打ちワーイワーイw

    続きを読む

    まどマギで万枚出したがそれ以上、何倍もの金額を負けたwww

    IMG_1145
    長い間、更新止まってた。申し訳ない、とりあえず3月になった事だしプロ中のプロである僕の稼働を記していこうと思う!みんなも僕を見習って常勝目指して頑張りましょうね?

    続きを読む

    新台のCR麻雀姫伝を打ってるんだが結果が酷過ぎるんだがwwww

    まーじゃんきでん
    最近になって、ようやく昼過ぎからフラ~っとパチンコ店に入って座れるようになったので、かなり打ち込んでいるのですが、相性が悪いって言うか・・結構悲惨な結果になってるんですけど。。。

    続きを読む

    遂にまどかマギカで「あの演出」が登場!

    33
    気づいたら長い間ブログの更新が途絶えててスマン!最近またネットゲームにハマってしまいましてねw

    続きを読む

    【回胴王の俺が真打ち】養分過ぎる立ち回りに俺氏、自分で自分に怒り

    さすが兄弟
    久々に恥ずかしい立ち回り(雑魚)をやっちまった!『みなさんも常勝目指して頑張りましょうね!』なんてどの口が言ってんだって話ですわw

    続きを読む

    久々にバジリスク2とか打ってみたが・・・

    ひょうま
    設定狙いで打ったんだけど、設定差のある部分を知らないまま打ってて曖昧なままで終わったwww

    続きを読む
    スポンサードリンク
    ランキングサイトへ
    にほんブログ村 スロットブログへ

    最新記事なんだが?
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    お役立ち情報サイト
    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ
    livedoor プロフィール
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ