【超速報】パチマニ管理人さんが負けすぎて「もうスロ辞めたい」などと意味不明な供述

    生きてるってツライなあ
    こんばんは!

    スロで負けすぎて、じゃーパチでもやってみっかって思って
    でも結局パチでも負けて、踏んだり蹴ったり殴られたり
    宇宙の広さを考えればそんなの関係ないと現実逃避していたけど
    結局そんなのは現実とは関係なく、ため息ばかり、カユ・・・ウマ・・


    何を打って、どんだけ負けて、何を考えたのかは・・・



    今 夜 公 開 (コミングスーン)

    最近の新台ふざけ過ぎワロタwww

    あっ!ども!

    以前にも記事で書いた事があるんですが
    打つ台でも打たない台でも小冊子を集めています

    単なるコレクター魂というか・・・

    この辺がカリスマスロッターって言われる所以なんでしょうね

    持ち帰った小冊子はクリアファイルの中に保存しているのですが
    たまに・・・と言うか最近ではよくサイズの違う小冊子が増えました;;


    続きを読む

    【超速報】あのカリスマスロッター俺氏、衆議院議員総選挙に出馬か

    画像 059
    ありがとうございます! ありがとうございます!

    NHkアナ「さて。ここでニュースが飛び込んできました速報です」
    NHkアナ「カリスマスロッターとしてパチンコ、パチスロユーザーの間では
    熱烈な支持を持つすろてん氏が衆議院議員選挙に出馬か!?」

    NHkアナ「現地の情報をお願いします。山元さん?」

    続きを読む

    【悲報】パチパチマニアックス管理人さんが交通事故にあったと話題にwww

    っしゃーーーっすwww

    長い間、更新が途絶えていました。
    咲-saki-の聖地巡礼に旅立ったのだが
    信号無視したくらいで車突っ込んできやがってワロタww


    車とぶつかる刹那ッッ

    僕「強・・・・速・・・・避・・」

    僕「無理!! ガードする? 無事で? 出来る!?」

    僕「否・・・・・死」



    どがーーーん!


    -----ここからオープニング曲-----

    繰り返す世界何度手を伸ばしたら儚い涙は黒い心溶かすの♪
    芽生え出した思いが胸に響いたなら君の隣でずっと変わらず譲るだろう♪
    落ちた希望を拾って明日に繋いでゆけるだろう
    絡まった歪な願いだってほどーーける♪
    光をかざして 戸惑いを消した あげたかったのは未来で
    ないてる夜抱いたまま嘆きを叫んでーー♪

    続きを読む
    スポンサードリンク
    ランキングサイトへ
    にほんブログ村 スロットブログへ

    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    お役立ち情報サイト
    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ
    livedoor プロフィール
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ